プロボウラー亀井勝江のブログ

(公社)日本プロボウリング協会公認プロボウラー14期生・亀井勝江のブログです

MENU

笑顔のままでいたいけど・・・・・・

我が家の猫、水を手ですくって飲んでいた“つゆ”が、11月25日水曜日の午後9時半に逝きました。19歳でした。

最近、ドライアイがひどくなって、涙は出ない眼になっていたのに、水曜日から涙があふれます。
ただひとつ、救われたのは、逝ったときに、“つゆ”の息子“ちび”と私の娘と一緒に見送れたこと。


11月28日「第17回中国新聞杯広島オープン」予選を、亀井史上最大の下げ幅スコアで今年の出番が終わりました。

28日広島オープン予選終了後、悔しくないといけないのに、大会前の不安がそのままもろに出て情けなくてつらいです。


ただひとつ、救われたのは、某選手のボウリングを見て、私のボウリングスタイルの方向が見えたこと。

12月12日から開催される今年の最終公認トーナメント・「JLBCクイーンズオープンプリンスカップ」で、その気配でも出れば・・・・・。
某選手のことはその折に。


2009年12月号