プロボウラー亀井勝江のブログ

(公社)日本プロボウリング協会公認プロボウラー14期生・亀井勝江のブログです

MENU

むし暑い日に・・・・


広島土砂災害の犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。又、被災者の方々へ心からお見舞いを申し上げます。

連戦連敗してもひたすら走り続けた高知の競走馬「ハルウララ」の写真を、プロショップの上に掲示してあった亀井のプロフイールの写真と取り換えたいと、このコラムの第一稿に書いたのが、2004年の2月号。今月号は127号ですから、10年と7か月書いてきましたこのコラム「あれもこれも」は今回で最後になります。
素人の悲しさで、伝えたい事があってもなかなか文章に出来なくて、部屋にこもったり、歩き回ってみたりと3日以上は毎回もがき苦しみました。最初の一言が出るとあとは書き進めるのですが、それがなかなかね。駄文につき合わされた方々には申し訳ない事ですが、書き終えた後の解放感と充実感があったから10年間書く事が出来た気がします。ありがとうございました。
技術論の「あれもこれも」も書きたかったのですが、亀井自身で証明出来たらという思いがあってこの127号には間に合いませんでした。
ハルウララは引退して千葉の牧場で余生を送っているとの記事を見ました。
カメウララは、まだ引退しません。なぜって、自画自賛でおこがましいけれど、投球術などボウリングのあれもこれも今が一番成熟している気がするから。
これらは独りでは出来なかった事です。仕事をする中でボウラーの皆さんに教わる事が沢山ありました。だから成長出来たと思います。本当にありがとうございました。感謝です。
本音を申せば、皆さんと一緒に、老いていこうと思っていました。年齢にはこよみ年齢、からだ年齢、見た目年齢があるとの事。こよみ年齢は無視して、からだ年齢はボウリングで自己管理を、見た目年齢はこれもボウリングで・・・・プラス化けるという手もあります。
と言う事で若さあふれる皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。
See You Later です


「亀井勝江のボウリング・あれもこれも プラス」をホームページに掲載を予定しています。HPはhttp://k2317.web.fc2.comです。


2014年9月号